068835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

ともっぽさんちのココちゃん





ともっぽさんちのココちゃんを題材にした、合成画像を制作してみました。

ともっぽさんがふんでくれた、1万ヒットの記念品?デス!



左から、ココちゃん、次もココちゃん、そしてココちゃん(笑)

左端のがワタクシ的にはお気に入りなのです。っていうか一番苦労した・・。

あれ作るのに2時間。(笑) これらは、3つで1個の画像になっておりますのでご注意を。

というか、バラのやつもあるから必要であれば言ってね!





サーファーココちゃん!

そしてコレは、どっからとった画像なんだか無断で使ってしまいましたよ。

まずいかなあ~?やっぱロゴの部分はカットしたほうか良かったかなあ。

でもロゴあったほうが格好良かったもんで(汗)

マズかったらカットします・・・。





コレは札幌の動物園にて。ココちゃんどーこだ?

・・・ボスココか!?(笑)





それでこれは「北の国から」でおなじみの五郎さんのお宅。撮影で使われてた所です。

富良野市にあるんですよー。行ったのは昨年です!

ココちゃん五郎さんの気分に浸る・・・。



koko&zou

ココちゃん&象さんでつ!!

いんやあ・・・この画像だけがナゼか、エラーを起こしてしまって登録できず・・・。

ダメなのかなーと思って諦めていたけど再度チャレンジしてみて良かった♪

っていっても・・・こんなんだけど(笑)これは札幌円山動物園のゾウ。

・・・ダンナが、それは不出来だから出すな、って言うのさ(涙)

でも出しちったよー。

ココちゃん大きすぎ?すんまそん!a(^^)



ahiru

コレは試作品でして・・。アセアセ。

出すつもりは無かったのだけれど思い切って出してみたわ・・・。

今度は小さすぎるのよね・・・アセアセ。

うまくなくて、ゴメンなさい。。。反省でつ。お恥ずかしい。

思いっきりツッコミ入れてやってください!



© Rakuten Group, Inc.